” Ebony Concerto” -Igor Stravinsky–

stravinsky

” Ebony Concerto” -Igor Stravinsky–


今年のマラソン試聴会も無事に終了。悪天候のなか足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回、いままでになかった試みとしてダイナミックオーディオスタッフとメーカースタッフの対談形式というステージを用意しました。そこでLINNからの刺客、アナログの達人古川氏によって選曲されたのが、このアルバムです。

正直ストラヴィンスキーってちょっと苦手だな、なんて思っていたのですが、これが全くの食わず嫌いだったことに気づかされてしまいました。なんて知的で変態的で上質な音楽なんだろう。

食べられなかったものが食べられるようになる。もしかしたらその喜びのためにオーディオが存在するのかもしれません。

そしてふと、大好きになる可能性を秘めたものが、目の前を通り過ぎていくのを、気づくことすらできず見す見す掴み損ねている自分を想像し…家に帰ってさっそく”観測装置”の手入れを始めたのです。


ダイナミックオーディオ・企画室・佐藤 泰地

広告