”Rubber Soul”-The Beatles-

IMG_9882


 

企画室佐藤「ケンさん。何かかっこいいジャケットないですかねぇ?」

上遠野健「そりゃもうこれでしょう!」

バンッ

”Rubber Soul”-The Beatles-

佐藤「おお〜。しかし、たとえばこのジャケットを初めて見た人に、かっこよさを伝えることってできます?」

健「え!?そんなの問答無用でしょう!」

佐藤「いやいや。モノの”良さ”ってのは対象になる作品の内側に普遍的に在ったり無かったりするものじゃなくて、それを鑑賞する人の内側に発生するもののことですよ。つまりは視点の問題だと思うんですよ」

健「でた(笑)!そういうこと言うからますます書きづらくなっちゃうんじゃない!」


ダイナミックオーディオ5555店 2F・上遠野 健

広告